1人でお好み焼き屋さん

だんだんコロナも落ち着いて、夫も会食がゼロ→週1になりました。
私はその暇な1日にどうしてもお好み焼きが食べたくて、一人でお好み焼きを食べに出かけました。お好み焼き きじ

誰かを誘うって今の時期はやっちゃいけないと思うので
一人で行くという大義名分を手に入れた私。
恥ずかしいという気持ちも半減し、胸を張って行けます。...というのは珍しいかしら。

美味しい白州ハイボールとスジポンをいただき、


いつものオススメ焼きを頼んで黙々と食べました!



すっごく美味しい。もう何度も食べてますが、このお好み焼きは本当に美味しくて毎回びっくりしてしまいます。

鶏皮のパリパリと、ネギの香ばしさと和風の味付けがとにかく好きなんだと思います。

お店の人は一人でアラサーが食べに来て少しびっくりしていたと思いますが
優しく対応してくれてありがたいです。

夫に話したら「おれも行きたい」とのことでした。また近々行きます〜

人気の投稿