1年ぶりの忘年会

どうしてももつ鍋が食べたい!とずっと思っていて、やっと行けました。

私が20歳の時
アルバイトの先輩だった方と。

もう10数年経ちますが、連絡を取らせていただいてます。今はFacebook やinstagram があるのでとても助かる時代だなぁとよく思います。

お互い忙しくしていますが、ときにSNSで連絡をしてはごはんに行きます。

この忘年会も1年ぶりの再会に!

今回は私がバタついていたので
全然お店を探せず。
先輩のオススメのお店に連れて行っていただきました。




久しぶりの再会に女子トークは止まらず。
話すことが一年分あるのでとにかく止まらず
笑いも止まらず。



もつ鍋は本当に美味しくて、私のもつ鍋人生で一番美味しかった。
食べ進めるのがもったいないくらいでした。

たくさん話してたくさん笑って
美味しいごはんを食べて
幸せ〜!な忘年会でした。

会える頻度は少なくても私の大好きな先輩。
また来年も忘年会で!と言い合って大笑い。



このお店に誰か連れて行きたいなー!

人気の投稿