結婚記念日2019

11月22日は6回目の結婚記念日。
今年は天ぷらを食べに外苑前にある「天翔」というお店へ。





コースをいただいたのですが
夫がもう少し食べたいと言ってシメのかき揚げ丼の前に
単品のアラカルトを頼んだせいでお腹がパンパンに。

お店の方がとっても優しくて
笑いながらごはんの量を減らしてくれたので完食できました。
知識のない私たちに気さくに天ぷらのアレコレを色々教えてくださって
居心地の良い時間でした。そしてとっても美味しかった〜

帰りは青山霊園の中を通る道があるんだよと教えてもらい
タクシーの運転手さんにドライブしてもらいました。
少し遠回りだったけどタクシーの運転手さんの
都内の道に関する面白い話やビルの説明などを聞き
大笑いしながら品川へ。

goosのバーで1杯飲んで帰りました。
久しぶりにお酒をたくさん飲んだ1日でした。

結婚してからあっという間に6年が経ち
今も夫婦2人と犬2匹でやっております。

いつまで続くかわかりませんが
なるべく楽しい結婚生活を送らないとな、と思っています。

...来年は怒りすぎないように


人気の投稿