PANDA SUGAR

タピオカのブームにも一応乗っております。

家の近所にはPANDA SUGAR しかないので
ほとんどここでタピオカを飲んでいます。



最初は流行りモノを試したくて行きましたが
種類が多くてだんだん選ぶことが楽しみとなり通い始めました。

やっぱりおすすめの「北海道牛乳黒糖タピオカ」が美味しいかな。ウーロンティーもさっぱりしているけど、濃厚な牛乳と黒糖タピオカが合ってて美味しいです。

今は+ココアもあって今日はココアにしてみましたが、ココア感は特に感じませんでした。ははは。




あまり可愛くないと思っていたパンダが
だんだん可愛く思えてきて、ビニール袋も可愛いじゃないと思って撮影。

流行りが終わったらお店もなくなってしまうのかなと思うと少し寂しいので
たくさん飲んでおこう。

ちなみに夫はタピオカを飲むことが理解出来ないそうです。でも、ハイボールに例えたらすごく理解してくれました。(笑)

人気の投稿