ミソマドラー

ミソマドラーの存在は知っていたけど
買うほどではないと思っていました。
スプーンで代用しているし、これからもそれでいいと思っていました。


新年のお正月セールを覗きにKEYUCAへ行ったとき、またミソマドラーに気を取られ、、うーん気になるんだよなぁ。。と5分ほど迷い。
えーい!新年1発目に買うかー!と決めました。









翌日。

ミソマドラーを使ってお味噌汁を作ってみたら、
とっっっっても便利!!
軽量が楽なのはもちろんですが、とにかく味噌を溶く時間が早い!!普段の半分くらい!

ミソマドラーは時短道具でした。こんなものを発明する人がいるなんて本当に感謝です。

買って良かった一品です。

人気の投稿