ボンジュクカフェ

韓国旅行に行くと基本的にお粥を食べています。
日本にもないかなぁと思っていたら、たまたま遊びに行った新大久保に見つけました。

お粥大好きな夫、歓喜。

店内でアワビ粥をシェアしました。
美味しい。温まるし優しい味がします。

付け合わせで味を変えてもまた美味しいので、韓国のお粥は飽きがこない。

この日は雨でお客さんもまばらでしたが、とにかく韓国人の方のテイクアウトがとても多くて
持ち帰れるなら持ち帰って明日の朝ごはんにしようと決めました。
テイクアウトする文化があるのかな。









付け合わせもお店と同じものが入っているので
嬉しい。付け合わせの3種ってあまり売ってないし
作れないので少量入れてもらえると助かります。

テイクアウトの野菜粥は本当に美味しくて
朝から幸せな気持ちになりました。

人気の投稿