35歳のお誕生日

ついに35歳のお誕生日が来ました!
誕生日はやっぱり嬉しい。

今年はコロナで友人たちとのお誕生日会が無くなるなんて予想していませんでしたが、リモートでzoomお誕生日会をしてもらいました。

ピザを食べながら、みんなとくだらない話をしてしっかり楽しみました。

誕生日当日は夫の予約で田町にある
リストランテ・ラ・チャウに連れて行ってもらいました。

自粛生活が続いていたのでイタリアンを食べるのは久しぶり。この1か月半は自分の作った和食ばかりでとーっても飽きていたので、こんな美味しいものが食べられるなんて!とひと口ひと口噛みしめて食べました。

ソーシャルディスタンスで席は個室となってありがたかったです。のびのび食べれるので!















最後まで大満足で食事をして、別腹のデザートは倍くらい食べたかったほど。
女子な私。

デザート前にお店の方に「お腹いっぱいで幸せです」などと言ったので「デザートは大丈夫ですか?別腹ですか?」と聞いていただいたのですが、「はい、完全別腹です!」と威勢よく応えてしまいました。

よく食べてしっかり寝て、また1年頑張ろう!
今年は前厄...30代は前厄ばかり...頑張ろう。

人気の投稿