ヘアオイル



ネットで良さそうだと人気だったので
ヘアオイルを買ってみました。

ずっとベリーショートにしていた髪を急に伸ばし始め
今は肩甲骨くらいになりました。
髪が長くなれば服に接することが増え
摩擦で傷みやすくなると聞いたので
ヘアオイルをちゃんと使わないと!と思いました。

髪って長くなるとお手入れが大変になり
ついつい切ってしまってベリーショートに到達してしまった
という過去があるので、
今回はお手入れ重視で頑張っています。

髪を完全に乾かしてから寝るって
すごくハードルが高いと思っていたのですが今は当たり前にできるように。

めちゃくちゃサボりたい気持ちになったときは
滝沢眞規子さんのyouyubeを見て美しさを目の当たりにし
自分はこんなことでサボってていいのか!?と自問自答して乗り切ります。
髪くらいは近づきたいと思っているのです。


人気の投稿