ドラム式洗濯機



ついにドラム式洗濯機を購入しました!
おかげで洗濯機を隠す扉が閉まらなくなりました。ははは。

購入検討から設置まで1年近くかかりましたが、買って良かったです。

洗濯物を洗濯機から取り出して干す作業がないだけで、こんなに時間が生まれるのかと驚きます。

服が傷む等もあるかと思いますが、本当に大切な服はネットを使ったり手洗いにすれば良いのかなと思案中です。

仕上がってフタを開けたときのフワッとした良い香りが幸せな気分にしてくれます。
夫はこの洗濯機が気に入り、感謝しているから名前を付けると言っていました。なぜ。

メンテナンスも含め大切に使っていこうと思います。


余談ですが、設置の業者さんが来たときにうちの犬が喜びまくり、お兄さんの足元でジャンプしたところ、抱っこしようとしたお兄さんが腰を痛めるという最悪な状況になりました。。本当に申し訳なかった。。

人気の投稿