cafe DALI

たまにしか行けない cafe DALI がたまたま空いていたので
行ってきました。

なかなかご縁がなく、行くと大体閉まっているのですが
久しぶりに立ち寄れたので夫も私もテンションが上がりました!
多分3,4回しか行ったことないです。






サボテンジュースやメロンジュースなどにまだ手を出していない。
いつか飲みたいなーと思うのですが。



いつものアイスコーヒーとレアチーズケーキ!
別のお店でしっかりランチを食べたあとだったのですが
ケーキってどうしても食べたくなってしまう...
それまで全然入らないと思っていたのに別腹ってすごいです。


今回初めて男性の店員さんだったので、オーナーさんなのかな。
私たちが行く時はいつも女性の店員さんなので少し驚き。

そしてたくさんの漫画が置いてあるのでついつい1冊読んでしまう。
全席喫煙可能なので人が多い時はとっても臭いのですが
居心地の良さが勝ってしまいます。
人が少ない時に行けると臭くないのでラッキーですね。

ここは本当になくならないで欲しいお店です。

人気の投稿