沖縄旅行 20201124-26 ⑥2日目夜と3日目朝編

 夕食をたらふく食べて、お腹がパンパンでこれじゃ眠れないということで
また散歩。この旅行で何歩歩いたかしら。






長時間ウロウロしたあとはホテル内のバー
スペクトラに行きました。(メニュー

もうお酒は飲めないのでノンアルコールで
「カラギ茶とジンジャーのヴァージンモヒート」を外のテラスでいただきました。
美味しいー!

少し消化されてきたので部屋に戻り、テレビをみながらお風呂に入りました。
気づいたらまたすやすや。

よく遊んだ一日でした。
-----------------------
最終日の朝はやっとお天気が良くなり、生あたたかーい空気が気持ち良く
また朝7時に起床しました。






また1時間ほど散歩をし、朝食へ。
ゴーヤのスムージーと紫芋&アールグレイのスムージーを飲む。
甘さ控えめで美味しい。



前日に夫が食べていたエッグスラットを今日は私がいただきました。











今回は、全ての荷物を段ボールに入れて郵送することに。
財布、スマホ、家の鍵、少しのメイク道具、イヤホン、ハンカチだけをミニバッグに入れて
残りはみんな家に送っちゃいました。

とても楽なので今後の遠めな国内旅行では活用しようと思います。

人気の投稿