沖縄旅行 20201124-26 ②ホテル夜編

 二泊三日の旅行ですが、今回は沖縄を遊び尽くす!というよりもホテルでのんびりすることがメインにしました。いや。30代も半ばになると、あまりガンガン遊ぶことはせず、のんびりと癒されることが旅の目的になってきました。時には読書をしたり。

「ハレクラニ沖縄」という2019年の夏にできたばかりのホテルにしました。

--------------------------------------------------------

ハレクラニ 沖縄 

〒904-0401 沖縄県国頭郡恩納村名嘉真1967−1

--------------------------------------------------------


ハワイのハレクラニホテルには泊まったことがないので、今回は初ハレクラニです。

この恩納村というエリアとっても遠いので、レンタカー推奨です。那覇空港から車で1.5時間ほどかかります。すごく素敵なリゾートエリアなので、それなりに距離があります。


美味しいウェルカムドリンクと消毒スプレーをいただき。

もう夕方だったので部屋で一休みしてからホテル内をウロウロし、食事。一日目はホテルで食べました。これがプランに入っています。



ハワイっぽくマイタイを飲み、ポキをいただく。

海ぶどうが入っていて沖縄。





かなりしっかり食べてしまったので、ホテルの中を散策。でも、夜なのであまり写真を撮ってもよく見えませんね。





ホテルを出て、近所のコンビニまでお散歩がてら行ってみました。


東出くんのサイン見つけた。





翌日も気持ちよく過ごしたいのでヘパリーゼをしっかり飲んで。



気になるお菓子を食べて。美味しい。

人気の投稿