7回目の結婚記念日

ラパルタメント ディ ナオキ さんに行きました。

---
ラパルタメント ディ ナオキ
〒106-0045 東京都港区麻布十番3丁目3−9
---

今まで食べたものの中で1番美味しかったです。
私、人生で1番美味しいってこんなに言い切れるんだと驚きました。
それくらい圧倒的に1番。



















1品ずつ合うワインを注いでいただけて
こんなにたくさんの種類のワインを飲んだことがなかった。けど、
大量のお水を飲み続け、どうにかほろ酔いで済みました!

こういう素敵なお店に行く時、いつもちゃんとした洋服を持たなきゃと思います。
滅多に着ないからいつもプチプラというか、服を消耗品として買っているので「ここぞ!」という一着がないのです。ついつい後回しにしてしまうけど、買わなきゃな。。

なんだかんだ夫とよく話して笑ったディナーとなりました。

人気の投稿