Over the sun

最近ハマっているpodcast、ジェーン・スーさんと堀井美香さんの「over the sun」。本当に面白い。
私は若い頃もそれなりに楽しかったのですが、おばさんになっていくことが結構楽しいです。
若い頃って色んな生き方をしている人がいて、それぞれ人生のパターンが多すぎて共感することができなかったのですが、おばさんになるにつれてだんだんと共通点が増えていくことが増えて気持ちが楽に。
なんの安心感なのか分かりませんが、色々あったけどみんな仲間というか女性として頑張ってきた同士のような気楽さがあります。

このpodcastを聴いていると
私より少し先輩のおばさんの皆様がどんなことに悩んでいるのか、どんな面白い変化があるのか、淑女トークが聴けてとても心地良く勉強になり大笑い出来ます。

おばさんって本当可愛いなと思えるので、私もお二人のように明るく元気なおばさんになっていきたいなぁと思っています。

人気の投稿