出社

リモートワークできるお仕事なので、全然会社には行かないのですが
少し用事があって出社。親友(同僚のおじさん)と何度も通っている
韓国料理のチェーン店へ!(ハンテジヤ

確か8年くらい一緒に仕事してるので、ランチは100回くらい一緒に食べているのですが
こんなに長い期間ランチをとらないのは初めて。コロナって生活がどんどん変わる。

サムギョプサル定食〜

とっても美味しかった。今までこのメニューなかったのでテンションが少し上がって
ウオー!!と言いましたね。



「たまに食べたくなるよねぇー!」って毎回言い合う。
またしばらくリモート生活なので食べられないかな〜。次回を楽しみにしておきます。

人気の投稿