逗子

久しぶりに夫と少し出かけることに。人がいない早朝から電車で逗子に向かいました。

こういう時まったく食が合わない2人ですので

夫は出汁のお店のお弁当を、私はアンデルセンのパンとコーヒーを。

これの仕組み何回やってもあまり分かってません。



オープンと同時に入ったので誰もいませんでした。
コロナでとにかく気を使うので、早朝×悪天候は人がいなくて快適です。

十分に楽しむことができました。
最近美術に興味があってとても楽しいです。
良いとか悪いとかあまり分かっていないものの、鑑賞する時間はとても面白くていいです。

お昼ごはんをしちせ2号店でいただきました。
お蕎麦美味しい...!良い香り。

しっかり食べて名残りおしいけどすぐ帰宅しました。

逗子を散策ししたかったのですが、やっぱりあんまりウロチョロしちゃだめよね...となりました。はやくコロナが落ち着きますように。

人気の投稿