急いで

今年は7月に入ってから雨が続きます。
これは梅雨なのでしょうか。

基本的に家でトイレができるので雨の日はお散歩に行かないのですが
5日ほど降り続くので合間の小雨の時にサッと行ってみたり頑張っています。

退屈そうな犬たちを見ているとかわいそうで。。。

今日は久しぶりに朝から晴れ間が見えたので5:30からお散歩へ。
そうしたら、なんだかどんどん歩いてしまってめちゃくちゃ遠くまで来てしまい、
1時間以上経った頃また雨が。

今まで犬を乗せたことがないけれど、もう自転車に乗らないと土砂降りになりそう!と思いレンタル自転車で慌てて帰宅。



とても気持ち良さそうに、そしてちゃんとお座りしてバランス良く乗りこなしており、可愛すぎてニヤニヤが止まりませんでした。

あー今日はロング散歩できて本当に良かった!

人気の投稿