つるとんたん

滅多に行かない六本木、つるとんたん でランチしました!
私は温かい明太うどんと海老天のトッピングです。




友人はかき氷のおうどんで、めちゃくちゃ寒そうでした。
この日はかんかん照り。最近東京のかんかん照りの暑さは異常なので
店内のクーラーもガンガンに効いていて体が冷え冷えに。



私の温かいうどんも一気に冷たくなってました。

このあとスタバのテラス席であたたまりながらお茶をしました。
夏って体温調節が難しいですね。

冬は着込んだり脱いだりで自分でコントロールできるのですが
夏って裸になっても暑いですもんね。

「これ絶対体壊すわ!」と言いながら楽しく解散しました。
コロナだからあまりウロウロできないけれど、この会っている数時間で
できるだけ話したいのでノンストップです。早くまた遊びたいです。

人気の投稿