UVライト

10年くらい使ったネイル用のUVライトが壊れてしまいました...。
といっても、コンセントが割れただけなので、こうやって輪ゴムで止めれば
なんとか使えるのですが。


頑張ればまだ使えるし、新しいのを買おうか迷うなぁーと思いつつ
ドンキで見つけたこのチビライトみたいなのを試しに買ってみました。





小さな懐中電灯みたいなUVライトなのですが、使ってみたら超簡単ですぐ固まる!
今まで使用していたライトより固まる速度が速いです。

あとコードがないので、ちょっと削れたり取れたりしたネイルを1分で直せます。

フットネイルとかは一気にガーッと塗ってガーッと固めたいので古いほうを使おうかな。


人気の投稿